フリーメール(Yahoo!メール等)からアンケートサイトへアクセスしてもつながらない場合、アンケート依頼メールの受信先が「迷惑メール」フォルダになっていないか、ご確認ください。アンケート依頼メールの保存先を「受信フォルダ(受信箱)」移動して、再度アンケートサイトへアクセスしてください。
- フリーメール(Yahoo!メール等)からアンケートサイトへアクセスしてもつながりません
- アンケートページで戻るボタンを押した場合にまれに画面が表示されないことがあります
- アンケート画面が文字化けします
- 退会方法を教えてください
- マイページにログインできません
- マイページのログインIDを忘れてしまいました
- マイページのパスワードを忘れてしまいました
- メールアドレスや住所などの登録情報変更方法を教えてください
- 登録したメールアドレスがつかえなくなりました
- 依頼メールが届きません
- アンケートは中断できますか
- ドットマネーとはなんですか
- ドットマネー通帳はどこで確認できますか
- ドットマネー通帳にアクセスするとAmebaへログインを求められます
- ドットマネーはどこで確認、交換できますか
- ドットマネーで現金・ギフト券・電子マネーなどに交換する時に、SMS認証が必要ですか
- 謝礼のドットマネーはいつ付与されますか
- 現金・ギフト券・電子マネーなどに交換するには、どのくらいのドットマネーが必要ですか
- アンケートに最後まで答えれば、必ずドットマネーがもらえますか
- 抽選のアンケートに当選した場合、ドットマネーに交換できますか
- 自分の持っているドットマネー口座にアンケート謝礼を付与してほしい
- ドットマネーに有効期限はありますか
- 退会した後のドットマネーはどうなりますか
- Amebaアカウントを開設する必要がありますか
- 交換のキャンセルはできますか
- ドットマネーの交換状況を知りたい
- 不正による交換についてご注意ください
- ドットマネーの交換・その他機能に関する問い合わせ
- アンケート、ドットマネーの付与に関するお問い合わせ
- 「私はロボットではありません」という表示が出る(reCAPTCHAとは?)